2006年05月21日

あっちにやったりこっちにやったり

植え替えしたり、家の中のものを出したりしました

木
大きくなってしまったので単独で植え替えしました

玄関
玄関は...いっぱいです

玄関
今日はかなり作業しました

ベビーティアーズ
ベイビーティアーズを外に。スパルタ教育?!

posted by junko at 13:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 屋外植物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月20日

ロベリア

ロベリア
散歩の途中の花屋さんで、ちょっといたみかけ、全部で300円!!
多分育てられそうな気がしたので購入。

ロベリア
11株はここへ。8株残りました。

ロベリア
終わりかけのパンジーと入替しました

posted by junko at 12:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 屋外植物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

その他の植物

カモミール
今年はこれの種をとっておこうかなと。成長株。

カモミール
うーーん、イマイチ。

ハナミズキ
すごく短く切ってしまったハナミズキもけなげに育っています

青いバラ
青いなんてとても言えない

あ。今日は国際バラとガーデニングショウをやっているな。

posted by junko at 08:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 屋外植物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月13日

カモミール

 カモミール
少し咲いてきましたがなんだか貧相です。
大株になるといいのだけど...

posted by junko at 10:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 屋外植物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月10日

密集しました

DSCF1315
密集して下に伸びそうです

DSCF1316

DSCF1317
花びらのないカモミール

posted by junko at 18:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 屋外植物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月06日

カモミール

カモミール
地植えにしました。
公園のはもう終わりに近いけど大丈夫かな?

posted by junko at 09:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 屋外植物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

青いバラ

バラ
日影だからつぼみもちっちゃいわ。買ってから咲いたのはその年だけ。
失敗した!と思ってからあまりかわいがらず、ほっぽらかしです。
今年はちょっと気にして見てみようかな?

posted by junko at 09:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 屋外植物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カーネーション

カーネーション
これはなんとかつぼみがついたけど、これをあげようもんなら、
怒られる、絶対怒られる...(あたりまえ)

カーネーション
2005/5/1

続きを読む
posted by junko at 09:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 屋外植物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月05日

その他の鉢植

玄関の寄せ植え
コニファーにパンジーと花かんざし、あとまだ咲いていませんがカモミールも植えてあります。
犬と散歩中に無料でたくさんもらった鉢カバーがナチュラルでいいのです。

パキラ
すごく変な感じで1mくらい伸びてしまったので、ばっさりと...やっちゃった!!(怖)

オリヅルラン
夏に涼しげなオリヅルラン、今年はボニーも大きな鉢に植え替えたので大きくなればいいなー...

posted by junko at 10:48| Comment(1) | TrackBack(0) | 屋外植物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月30日

カモミール

カモミール
つぼみがついたので咲きそうです。良かった。

posted by junko at 17:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 屋外植物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

