2005年10月30日

チャンドンゴンのファンの(覚え書き)

あの人買いたいかも

ANOTHER MEMORIES OF JANG DONG GUN チャン・ドンゴン もう一つの記憶【Shopping.excite】


【韓国トップスター「チャン・ドンゴン」のオフィシャルDVD『ANOTHER MEMORIES OF JANG DONG GUN チャン・ドンゴン もう一つの記憶』の先行予約を開始!】 4389円(税込)
posted by junko at 18:22| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月22日

REAL SIMPLE

日経BPのREAL SIMPLEという雑誌、正に私の理想のTITLEなので定期購読の申し込みをしました。
定期購読料が割引だったのと、おまけつき。

real simple
エプロンと日記

雑誌の方は、最近めっきり女性誌を買わなくなってしまったので新鮮です。
今月号のメインテーマは「たった5分で、快適生活」
そうそう。働いていれば平日手がまわらないところがいっぱい。
そんな人への指南がいろいろかいてありましたよ。
文字ばかりだと頭がいたくなってしまうのですが、写真が多くて疲れない。
料理もつくるようにしなくちゃな...って
レシピがあれば作れるさ。自分のために凝った料理をつくるのはどうも時間がもったいない。

日経BP社の本は日経パソコンを会社でとってもらって読んでいました。
これで初級シスアドがとれたといっても過言ではないでしょうね。
今は少し難しくなってきたようなので、とっておいてよかったと思います。

けっこうセンスのいい雑誌だし、ターゲットがぴったりあっている(働いている女性)ので今後にも期待します。

posted by junko at 18:02| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月21日

今日のヘアスタイル

中身とおんなじだ!
パイナップル

posted by junko at 15:07| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月15日

イタリア土産

母親がイタリア旅行に行ったお土産です。行ってる間ちょっと心配だったけど、無事だったのでよかったです。

チーズ
生々しいチーズ。しょっぱいけどおいしかったです。もっとないのー?

グッチ
あまりブランド品が好きではないのですが、ありがたくいただきます。
これぞイタリアという色の組み合わせです。

おやつなど
食べ物がうれしい。

posted by junko at 12:55| Comment(1) | TrackBack(1) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月31日

ホワイトバンドなんです

前回間違えてタイトルを「ホワイトブレス」にしてpingしたんですよ。
そしたらけっこうたくさんの方が「ホワイトブレス」で検索してくるんですよ。

ホワイトバンドなんですよ。

ホワイトブレスだとアクセサリーっぽいんですけどね。

posted by junko at 06:17| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月30日

ホワイトバンド

ファミリーマートにありました。買った、買った。
セレブの番組でゴクミがしてたのだ。あれこそ本当のセレブだなー。(ため息)
あやかりたひ...

ホワイトバンド

posted by junko at 01:30| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月27日

ホワイトバンド

ほっとけない世界のまずしさキャンペーン

8/30から、ファミリーマートで発売。送料がネックで買わなかったけど近くにファミリーマートがあるので買おう。
けっこうかわいい。

ほっとけない 世界のまずしさ
posted by junko at 17:54| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月21日

Top Tangent

予約できるところ、リンクしておきます。

posted by junko at 23:42| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マイカップ

お花が好きな私のマイカップ。
毎朝アイスコーヒーを入れて通勤です。

スタバマイカップ

posted by junko at 20:26| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月20日

1/3130000

YAHOOではこんなつまらない日記的Blogがなぜか上位に表示されるので、
一等賞。(完全に自己満足)

あれ?

どうしてこんなに検索が多いのかと思って見てみたらびっくりでした。
SEO的成功術、知りたい? 続きを読む

posted by junko at 23:32| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

