2006年02月11日

疑問

最近、「サーモンピンク」の検索で来られる方が多いのですが、(ブリエッタのサーモンピンクです、ごめんなさい)
アーティストさんなのでしょうか?

お笑い? 歌手? うといのでちっともわかりません。

posted by junko at 15:54| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月03日

天上のオーケストラ

LUSHの限定、また購入しました。¥1,038けっこう高いです。
天上のオーケストラ

でも私のピーリング石鹸は1個¥2,600なのです。
これはもう製造元で作っていなくて、私が買えなくなりそうなので秘密です。

posted by junko at 16:53| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月02日

鮭いくら御膳

鮭いくら御膳
最近会社でのおべんとうは、ずっと本家かまどやの「鮭いくら御膳」。
自分でも作っちゃいました。
簡単で、きれいで、おいしーー。

posted by junko at 22:36| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月29日

ホースのジョーロ

これがこわれてしまうと大変不便なのです。
水が漏れていたので直そうとしたらこわれてしまいました。
買いに行かなくちゃ。最近こわれるものが多いなー。

こわりた

 

posted by junko at 14:40| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月01日

あけましておめでとうございます

冬は外に出るのが億劫になってしまいますが、お水をやらずに枯らすことだけは避けたいと思っています。
シンビはまだまだ咲く気配がありません。春ごろかなー?

シャコバサボテン
育てたものが咲くと愛着が湧きます。
シャコバは簡単なのがグー。

posted by junko at 12:20| Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月30日

一発芸ピアノ

新しい年を迎えるにあたって、前から迷っていたけこの講座を受講することにしました。
うけねらい?(笑)
実は最近練習サボリ気味なのでやばいです。やばやば。
この休みに練習しないといけません。

posted by junko at 19:13| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お正月の飾りもの

お正月の飾りものをつけました。福が来ますように!!

かざりもの
木の枝にお餅がついた飾り

正月飾り
生飾り(と書いてあった)

しゅうちゃんも
長生きしてね、しゅうちゃん。

posted by junko at 17:24| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月24日

クリスマスのロートンヌ

買えるかどうかわからないくらい混んでいます。最近では珍しい。
芸術的で食べるのがもったいないようなケーキ、有名だしね。

ロートンヌ

posted by junko at 12:35| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月03日

Myblog list

もうどうにも我慢なりません。
左サイドバーにした私がバカなのですが、
Myblog listは使えません。ほんとに。
Blog peopleの方がちょっとは早いような気がするので移行して様子見します。
posted by junko at 00:23| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月26日

花の株の話ではなく(笑)サカタのタネの株が急騰し ましてん。(買ったのはこのグラフより前ですが)

サカタのタネチャート
もっと買っておけば売れたのに...優待分しかカット蘭。

いよいよ寒くなってきたのでシンビなども室内にいれてあげようと思います。
あんなに肥料をあげたのに、花芽は1個だけか...
来年こそー(興奮気味に)

明日はガーデニングしようっと。

 

posted by junko at 01:06| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

