2006年07月09日

スイス土産

母親土産企画第2弾!
(去年のイタリア土産の記事にはたくさんの方にご訪問いただきありがとうございました!)

母親が今年はスイスへご旅行に行きました。
お土産は...

チョコレートとチーズ
リンツってスイスだったんだ...(みたことない大きさ。300g)

ホワイトチョコに...
ホワイトチョコにアーモンドって...(けっこうおいしい(笑))

読めない

ナチュラルチーズ
まわりの部分かてーーー!(ここは捨てる部分かしら?)

カット
そのまま切っちゃった

去年のチーズの方がチョーおいしかったです。
多分、モッツァレラチーズだったな。
お返しにこれを送ってあげよう。おいしいかな?
冷凍モッツァレラ・ブッファラ塩水漬け ボッコンチーニサイズ(約45g×5個)

そして私は...そして私は...

続きを読む
posted by junko at 07:31| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月16日

いいな、これ。

パイオニア、 MP3などの音声圧縮ファイルも再生できるDVD/ CDコンポ

8561-16pioneer
パイオニアは、USB端子を備えたDVDプレーヤー搭載の
ミニコンポ 「アイディ」シリーズ「X-MF7DV」 を7月上旬に発売する。
価格はオープン。実勢価格は5万円前後の見込み。

実はSony styleのクーポン10,000円分あるのだけど、欲しいものが見つかりません。
こういうのがあれば、足して買うのだけど...
ポイントは CD-R DVD MP3 です。きっと、USBは使わないと思うけど。

posted by junko at 22:08| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月11日

ガリレオ温度計

ガリレオ
ずっと前から欲しかったのですが、仕事の空き時間に行った300円ショップでゲッツ!(ちっちゃいけど)
夏と冬はおもしろくないのですが、今は何個か移動するのでおもしろいです。
なにより、きれい...

posted by junko at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月08日

XML ページを表示できません

 

XML ページを表示できません

XSL スタイル シートを使用した XML 入力は表示できません。エラーを訂正してください。 [更新] ボタンをクリックするか、または後でやり直してください。


終了タグ 'script' が開始タグ 'content:encoded' と一致していません。リソース 'http://aaaalog.seesaa.net/index.rdf' の実行エラーです。ライン 119、位置 3

</script><script src=
--^

私はSeesaaで、ソースを見ましたがどこが悪いのか発見できないのです。
RSS2.0は大丈夫なので1.0は消しちゃいました。

 

posted by junko at 10:33| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月04日

いただきます

いただきました
なんか、きれいだったので。

posted by junko at 21:34| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月14日

つかれず

今年もあのおばあちゃんのところでしそを育てているみたい。
自家生産しようと思ったけど虫がついてしまったり、育ちがイマイチだったりして無理そうです。
またしそジュースを作るので、つかれずを買っておくことにしました。
ポットの掃除をしようと思ってクエン酸を買ったら、
ちっちゃいビンなのに420円だったので、つかれずの方がいいや。
つかれず(粉)80g入りX10袋
posted by junko at 02:57| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月25日

ピーリング石鹸

私がこの前秘密にしていたアンチエージングに使っている石鹸は...これです。
【薬用炭・セリシン】AHA酸13%配合■ケミカルピーリング石鹸●ニキビ■美白【薬用炭・セリシン】AHA酸13%配合■ケミカルピーリング石鹸●ニキビ■美白
販売元 : BLABO
価格 :
AHAグリコール酸13%配合石鹸 (アルコール含有していない!!)
スクワラン・セリシン・薬用炭配合
ニキビ予防・改善
皮膚再..
>>Seesaa ショッピングで買う

石鹸にしては高いです。が効果があるので2つ目を使用中です。
20年来つきあってきた手の甲のしみももうすぐなくなります。
顔も同時に同じようにやっているのですが、しみ、くすみ、毛穴に効果あり。まだ肌が老化していない方は必要ないと思います。
私の場合は2・3日後に粉ふきいものようにアクネが出てその後すりすりするとピーリングされます。これで毛穴がなくなってきました。メークで隠すのとは違いますからうれしいのです。
大切なのはしばらく置くことです。3分が標準みたいですが、私は5分放置します。最初はピリピリすると思います。なれないうちは短くてもいいと思います。
もう少し安くなればもっといいんですけどね...
posted by junko at 21:06| Comment(0) | TrackBack(1) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

散歩

DSCF1137
休日の貯金箱。1回10円だけだけど。

DSCF1146
ん?そういう時期ですな

DSCF1151
種をとっておこうと思ったらはじけちゃいました。収穫は2個。

posted by junko at 12:11| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

七福神

七福神
散歩中に見つけた七福神。いっぺんに拝めます。ぐしし。

posted by junko at 11:55| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月09日

欲しいもの

広角レンズも欲しい。

【予約】トダ精光 デジタルカメラ用マグネット式コンバージョンレンズ望遠2倍 T501 Lサイズ
posted by junko at 18:57| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

