2007年03月31日

アンティークライト

ライト
アンティークライトを1,000円で購入

色違いが 大きくてワット数も違うけど、ありました。

つけなくてもかわいい
つけないときもかわいくて。
一目みたそのときからトキメキモードで、絶対欲しかった!

posted by junko at 00:29| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月23日

SO903i

 

SO903iとちらりと書いたらば、 すごいいきおいで

 

 

検索がくるので、 何が知りたいのかな?と思って、
とりあえず、音楽を聴くときは、こんな感じです。

 

 

モバイルSuicaで改札を抜けるときは、 ブルブルッとします(^^
操作は私はヘビーユーザーではないので、言及しません。

 

posted by junko at 20:22| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月21日

HOTELS HOMES

REAL SIMPLEにおまけがついていました。

REAL SIMPLE

おまけ
ココロを明快にする香りですって。

posted by junko at 06:34| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月10日

IDEAのスケルトン CLOCK

idea clock 
70%offで779円。
前にラジオつきで似たものを持っていて夜中に時間がわかって便利だったけど壊れてしまって、時計を見るたびに探してはいましたが、 いいのはなかったのですがネットで発見!ぽちっとな。

posted by junko at 07:34| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月25日

車止め

ずっと買わなければいけないと思っていたけど、のびのびになっていたもの


車止め 置くだけでいいらしい。
業者に頼むと高そうなので、DIYでホームセンターにハンマードリルを借りて自分でつけなくちゃいけないかな?と思っていた...

posted by junko at 06:09| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月17日

特上カルビ

カルビ
会社の人の実家がお肉屋さんなのでつきあいで購入
待つこと半月、いいのが入りましたよと。
うーーーん、余は満足じゃ...

posted by junko at 13:53| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月14日

おもり

パチンコ屋さんは徒歩1分のところにあるけど、あんまり色気がないので

DSCF2889
こんなん作りました。天然石。

DSCF2891
んでも、ちょと軽いみたい...

posted by junko at 17:13| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月08日

大掃除にむけて

テレビをつけっぱなしにして寝てしまい、変な時間に起きたらジャパネットたかたのテレビショッピングをやっていました。

すごく欲しくなってしまいました。


ケルヒャー 家庭用高圧洗浄機 15,800円


楽天では
付属品は最低限ですが、

9,800円

あったかくなってから買おうかな、最近ぽちっとな多すぎだし!!

posted by junko at 19:06| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月05日

お買い物

川越を抜けて

川越 蔵づくりの街

川越 蔵づくりの街

川越 蔵づくりの街

川島町のカインズホームへおしごと

スタバ
スタバのドライブスルーがあった!!(驚)
スタバ


できたてホヤホヤ、オープニングセール中
なので

お買い物
お買い物!!

DSCF2517
ガーデニングブーツ、780円。安い!

DSCF2518
うちの芝生に猫がうんちして臭いのだ
たまに作業中に踏むんだから、たまらない。
玄関クサーーー...

DSCF2521
前から欲しかった土ふるい
実は、種まき用の土以外は全部古い土ばかり使ってます
いちいち買ってると家が土にうもれてしまう
というか、実のところ貧乏性なんだろうな...
DSCF2519
重ねたら、間の土が使えるってことだな(あったまいーーー)

あとは芝生の除草剤と、ウォッシャー液。必要だったもの、あれこれ。

posted by junko at 00:25| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月04日

パスタ

今日はパスタです

4分ゆでカラーマカロニ
カラーマカロニ

オリーブオイル
おろしにんにく
ほたての炊き込みご飯の素
ケチャップ

posted by junko at 19:22| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

