2006年12月09日

血糖アシスト


病院でもらった1kgは1週間でなくなった。
大きいのを買ったら2ヶ月もつかな?
posted by junko at 07:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 愛犬しゅうちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月02日

糖尿病

しゅうちゃん、水をゴクゴク、おしっこジョーーー!!
明らかに糖尿病の症状です。病院に行ったらやっぱりそうでした。
ガクーーーン...

ワクチンの注射をしに行ったはずなのに、病気のうちはしない方がいいそうです。
検査とエサ1kgで10,000円也。

とりあえずえさはこれになって
ユカヌバ
今まで手作りの鶏肉のエサだったので、なかなか食べません

私は隠れてこっそり(しゅうちゃんが見ると欲しくなるので)
3分クッキング
3分クッキング。両側にレトルトの牛丼と中華丼。
このアイデアは、たけしのカレー屋さんからいただき。
2つのカレーを選んで両側にカレーをよそってくれたのです。

オーバルのお皿は楽天でぽちっとなしてしまいました。

白い食器 オーバルパスタディッシュ 700円

posted by junko at 21:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 愛犬しゅうちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月23日

今日のしゅうちゃん

のってるのってるぅ♪ 

まーた緊張してるし...

posted by junko at 13:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 愛犬しゅうちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月18日

緊張

しゅうちゃん
リラックス

しゅうちゃん
緊張

犬も表情あるな。

posted by junko at 09:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 愛犬しゅうちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぬくぬく

zzz...
おらもう寝る!

posted by junko at 00:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 愛犬しゅうちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月31日

井の頭公園

天気がいいので井の頭公園に行きました。
日陰を歩かないと!

DSCF1890
こういうところが大好き

DSCF1893
うれしいねー

DSCF1894

DSCF1895
もかのコーヒーを買いました(マンデリン)

DSCF1896
ベンチがありあまるほどあるのは、みんなの思い出ベンチがあるからみたい

DSCF1902
並んでいる人がおおいのでここはやめて

DSCF1924
イタトマ

DSCF1925
あんまり待たせると、写真撮っちゃうぞ!

DSCF1926
MIXピザを食べました

DSCF1928
お疲れです

posted by junko at 00:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 愛犬しゅうちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月14日

PANA-ZOO

しゅうちゃんの石のように硬くなった肉球用

pana-zoo

ところが

続きを読む
posted by junko at 22:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 愛犬しゅうちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月02日

窓を開けていると

いやん
せっかく寝てたのにね...

posted by junko at 15:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 愛犬しゅうちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月25日

くつを履いてお散歩

すごく注目されます。
飾りで履いているならいいのですが、歩けなくなってきているから履いているので、気持ちはちょっとフクザツです。

どう?
後ろ足が弱くなっているので後ろ足だけ履いています。

サリちゃん
お互い落ち着きましたね

posted by junko at 12:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 愛犬しゅうちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月17日

靴下とスウィートポティトゥ

靴下とスウィートポテト
散歩で通るドッググッズのお店で靴下(LL-1,300円)と手づくりスウィートポテト(150円)を買いました。
そのお店の中では仲間を集めて手作りのドッグウェアも作っているみたい。
ああ、私も仲間に入れてもらいたい。
洋裁ならけっこう得意!なのに最近あまり縫ってないな。
玄関のカフェカーテンでも作ろうと思っているのに、なかなか。
作り始めると早いんだけど。

俺は男だ!!
しゅうちゃんごめんなさい、駆け込むように行ったお店には、赤しかなかったのよ。
フローリングで滑ってるの、あまり気にしてなかったけど、 それで歩くのがつらくなってるのかもしれないと思い始めたらいてもたってもいられなくなった。
サイズはちょうどいい。別に嫌がらないので、ネットで青いのを注文しよう。 


スィートポテトあげるから許してね(動画)

posted by junko at 19:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 愛犬しゅうちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

