2005年10月02日

トラックバックスパム

Seesaaがスパム対策をしたら、スパムトラックバックが入るようになりましたが(泣)

posted by junko at 21:43| Comment(0) | TrackBack(0) | PC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月21日

エクスポート

■ エクスポート機能
Seesaaブログで作成した記事を以下の手順でMovableType形式のデータで出力することができます。
ダイエット・ログおよび画像のエクスポートはできませんのでご注意ください。
記事の量などによってエクスポートに時間がかかる場合があります。エクスポート実行中は他の操作を行わないようにしてください。

1.Seesaaブログにサインイン
2.マイ・ブログTOPページのブログ一覧から、データをエクスポートしたいブログを選択
3.「設定」 → 「MTインポート」をクリック
4.画面下部で出力するファイルの文字コードをラジオボタンで選択
5.[エクスポート]ボタンを押下
6.ファイルの保存先をダイアログで指定


ん、できるんだ。今はしないけど。
posted by junko at 03:52| Comment(0) | TrackBack(0) | PC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月04日

トロUSBメモリ(限定品)

【goo IDメモリー】を家でも会社でも使おうと思ってUSBメモリを買いました、
が、私の使っているSleipnirブラウザーではあまり役にたたないみたい。
はやまった...

トロメモリ

posted by junko at 21:05| Comment(0) | TrackBack(0) | PC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月23日

休日出勤

やっぱりはまった。
客先の情報システム部が来ることになって引き上げた。
多分このHUBが悪かったと推測されるけど詳細不明で気持ち悪いです。
HUB

エレベーター会社だった。さっき大きい地震があってエレベーターいっぱい止まってるって、あぁ、心配だ...

posted by junko at 17:20| Comment(0) | TrackBack(0) | PC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やっぱり

やっぱりやるんだ、休日出勤でルータ設定。
で、持って行くノートPCに232C(シリアルポート)がないので例のやつをつける。
てかこれからドライバ入れないと...
オークションで買っておいてよかった。
posted by junko at 03:14| Comment(0) | TrackBack(0) | PC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月21日

ヒトが足りないからって

もしかしたら、土曜日に休日出勤でルータの設定作業をやらされるかも。
それも装置を持って行くので車で行かないといけない。(ん?事前に設定しとけばいいのか?)
いやだー。やりたくないー。絶対ハマル。間違いない!
posted by junko at 16:23| Comment(0) | TrackBack(0) | PC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月07日

Super tangent

予約できるみたいです。
posted by junko at 12:37| Comment(0) | TrackBack(0) | PC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月20日

答えてねっとで思うこと

今日はちょっと答えてねっとの回答をがんばっているのですが、
(えてしてはずすことも多いのだけれども)
外付けHDがこわれたりメディアリーダーでエラーがでたりが多い。
私の推測、あくまでも推測なのですが、
カカクコムの影響なのではないかと...
posted by junko at 21:04| Comment(0) | TrackBack(0) | PC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月13日

お礼

今まで散々クレームのトラバを送信しましたが、復旧しました。
クレームばかりではいけませんので、お礼のトラックバックを送信します!
posted by junko at 03:15| Comment(0) | TrackBack(0) | PC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月11日

セーフ

C:Documents and SettingsjunkoMy DocumentsとっとくResizedDSCF1247.jpg
Linuxのはじめの一歩の試験、ギリギリセーフでした。
続きを読む
posted by junko at 18:35| Comment(0) | TrackBack(0) | PC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

