2006年09月30日

ベイビーティアーズ

もてあまして、あまった鉢に植えてしまったベイビーティアーズが、見ごたえのある姿になってきたので玄関に。
家の中にもあるし、けっこう増えてきました。
水切れですぐに枯れてしまうので、ダメになってしまったのもあります。
冬は室内に入れてあげないといけないのかなー...?

ベイビーティアーズ

ベイビーティアーズ
コケのような感じもします

ベイビーティアーズ
室内用に、この前アフタヌーンティーのアウトレットで買ったキャンドルホルダーに。

posted by junko at 13:57| Comment(0) | TrackBack(0) | ベイビーティアーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月22日

ベイビーティアーズ

ベイビーティアーズ

ベイビーティアーズ
梅雨を喜んでいるかのように育ちます。
夜見ると、たいていなめくじくんがのってますが、元気。

posted by junko at 09:22| Comment(0) | TrackBack(0) | ベイビーティアーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月17日

ベイビーティアーズは外がいい!

もうあれです、水あげようかな?と思うと雨が降るものですから、かれこれ2週間ほど水やりしていません。
ダメだ...もう水やりのリズムが抜けかかっている...

growing!
ガラス越しでも育つのですが、
葉っぱが大きくなるし、徒長するし、かわいくなくなってしまうのです...

5/28

なめくじや虫がいっぱいつくのに、外で育てるのは
ベイビーティアーズ

ベイビーティアーズ
まんなかに肥料をあげたのは失敗。でも他に場所がなかったので。

葉っぱがちっちゃく育つからです。
今は見栄えが悪いけど、比較用に撮っておきました。
2色混ざっているのでムラムラです。(3色かも?)


2005/8/2
去年外で直射日光にあてて育てたときが一番よかった。
ちっちゃい葉っぱでぎっしり、みっちり。
その後、日のあたらない室内に置いて失敗するわけだが...(苦笑)

posted by junko at 20:46| Comment(0) | TrackBack(0) | ベイビーティアーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月10日

かわいいな

てんとう虫
てんとう虫。

posted by junko at 20:57| Comment(0) | TrackBack(0) | ベイビーティアーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月04日

たくらみ

ベイビーティアーズ
日にあたっていれば枯れないという妙な自信を持ったベイビーティアーズ。
増やしてみようかなという、たくらみ。

1鉢を地植えと、元の鉢と、これと、3つに分けてみました。
どれか成功すればいいけど、気の長い話です。

posted by junko at 21:58| Comment(0) | TrackBack(0) | ベイビーティアーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月28日

太陽負け?

日差しは決して強くないのに、今まで室内のやわらかい光に慣れていたのか、負けている感じです。
でも去年は直射で大丈夫だったので様子見します。

ベイビーティアーズ

これはガラス越し
観賞用のはあるけど室内ではどうも徒長しがち。

posted by junko at 11:34| Comment(0) | TrackBack(0) | ベイビーティアーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月20日

きってしまいました

ベイビーティアーズ、花も終わってきたので1度さっぱりと切ってしまいました。

きっちゃった

posted by junko at 13:50| Comment(0) | TrackBack(0) | ベイビーティアーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月23日

ベイビーティアーズ

DSCF1263
まだ花ざかりです

posted by junko at 13:29| Comment(0) | TrackBack(0) | ベイビーティアーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月15日

ベイビーティアーズ

ベイビーティアーズ
やっとこさ、復活。


2005/12/3

posted by junko at 13:35| Comment(0) | TrackBack(0) | ベイビーティアーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月21日

ベイビーティアーズ

ベイビーティアーズ
少しずつ、花を咲かせながら回復中

posted by junko at 13:02| Comment(0) | TrackBack(0) | ベイビーティアーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

