2007年03月25日

カスミソウジプシー 他

カスミソウジプシーはあったかくなると咲いて来ました。
種もわかったので簡単に増やせます。
というか、枯れたら苗を引き抜いて乾かしておいて鉢の上でパンパンすれば、ものすごい数の種が鉢に落ちるわけで、 そのまま水だけあげていればOKみたいな。

カスミソウジプシー
ここにもいっぱい芽が出ていますが、
鉢をいっぱい買ったので、この腐食気味のプランターはもう1度咲いたら処分予定です。

芽
ほとんどカスミソウジプシーの芽。大きいのはサフィニアの挿し芽

矢車草
矢車草

シクラメン
夏越し株。外に置きっぱなしです。今シーズンはシクラメンは買わなかった...

posted by junko at 07:29| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | カスミソウ ジプシー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック
×

