2007年03月25日

タイマーつきスイッチ

外灯はつけるといつも消し忘れるので3年で50回もつけたことがなくて、 自分がまめでないのが悔やまれますが、
今はパンジーがきれいに咲いてくれたので、夜もほんのり照らしてあげたい。(玄関のライトは暗めについてはいるけど)
タイマーをつけたいつけたいと思っていろいろ探したら2005年に発売されていました。
これぞまさしく私が欲しかったものです!ということで、外灯はタイマーつきにしました。

タイマースイッチ

タイマースイッチ 
これで留守番モードにしておけば、設定した時間±30分(ランダムらしい)でON・OFFします。

まめでない私でも、これでOK(^^

posted by junko at 07:11| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | NEW HOUSE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック
×

