2007年03月25日

植木鉢、大人買い

花についているプラスチックの植木鉢はシクラメンの底面給水以外はセンスがいまいちですぐに捨ててしまって残っていなくて、
おしゃれな鉢が欲しいわー。と思って最近ホームセンターに行くと植木鉢を眺めていたんだけど、外用のは、安物だと安物だとわかっちゃう。

Yahooオークションで200円からだったのですが、結局希望落札価格の300円で、落札し、追加で10個も買ってしまった。
買いすぎだかな?
でもこの輸入鉢は見たことないので掘り出し物だと思っています。

プランター

プランター

プランター

プランター 
落札したところがサンブルームという会社名だから輸入品でしょうね。 ネットショップでは980円でした。
他にも欲しい物見つけてしまった...

posted by junko at 06:55| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 屋外植物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック
×

