2007年02月24日

所沢園芸センター

いつも行っている航空公園の帰りに通る所沢園芸センターに寄ったら、スゴかった。
建物が古くて外見はあまりパッとしなかったから素通りしてました。
ところがこれが、久しぶりのトキメキ!!
鉢カバーなんかは掘り出し物ありそう(意外と安い)
寄せ植えや蘭はわりと高い感じなんですが。

入り口のコニファーもイルカの形になってる(驚)
奥は温室仕様になっていて、大きめの観葉植物や蘭などがぎっしり。
なぜもっと早く行かなかったんだろう。こんな近くにこんなにいいお店。

今日は閉店間際だったのでまーた行かなくっちゃ。

エアープランツ
1個200円でした

説明

鉢は充実しているし、寄植えはホームセンターの比にならない。プローー。
写真を撮ったら怒られるかな?HPはないみたいだし、今度こっそり撮ってこようかな。

園芸専門屋さんは閉店時間が早いのがたまにキズ。

posted by junko at 18:31| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 室内植物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。