2007年02月03日

ベイビーティアーズ

おひさまにあてれば育つのだ。
徒長した分は切っちゃいました。

ベビーティアーズ

デカ鉢
ほんとはシンビを植えようと思って買ったけどもう我が物顔になっちゃってるし。

で、


楽天でこれを買っちゃった。

ちっちゃいシンビが咲くようになったから、それを大きい鉢に植え替えてあげるのと、
プリンセスマサコの鉢ももう4年くらいたっているから変えてあげたい。

まだ咲いていないのも
cym. nut taida
cym. Nut Taida
見つけた。まだ咲いたことないけど、来年咲くかなー。
今年はシンビがんばろう。ちゃんと月に1回肥料をあげよう。

posted by junko at 14:24| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ベイビーティアーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32732767

この記事へのトラックバック
×

