2007年02月02日

集めたい

うちでシンビを咲かせられるなら、と思ってシンビを通販やオークションで続々と購入中。
こんなにかさばるモノを...でも咲かせられるならいろんな種類をいっぱい咲かせたいんだもんねー。

何が届くかわからない

ピンク系

とかはやめてもらいたい。この先何年も育てていくのだから。楽天に多いかな。1年草じゃないんだから。

で、自分のも同じのを2鉢持っててもあれなので、1つ売ろうかと。売れるかな?
入札されたーーー!(500円だけど(爆)蘭ばかり落札してる人だ、 よかった...)箱はシンビ送ってくるはずだからそれを使えばいいよな...
横に伸びてた花芽が折れちゃった(上に誘引しようとしたけど、やっぱりもう伸びすぎていた)のは内緒で「2本立ち!」 ...
多分咲かないね。どよよーーん


ポップンルージュ プリティローザも買う!!(名前につられた)
私が買ったので売り切れました(^^;

ポップンルージュ
とっとこ

あと、下垂性用の背が高い鉢を探しているのに、売ってない!WEB上くまなく探しても、売ってない。
売ってないと、欲しくなるサガ...どよーーーん...

posted by junko at 06:56| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | シンビジウム・デンドロビウム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32635115

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。