2007年01月21日

ラグを敷きました


床暖房はほんわかあったか。けっこう寝ちゃうことが多いのでラグを敷きました。

楽天でシャギーラグが目について欲しくて欲しくて

ラグカーペット 130×190cm 11,800円


ロングマット  45x120cm 2,480円

夏は綿がいいのでこれはいいな。
でも私はウールのラグを2枚も持っていて押入れにあるで使わなくちゃ羊さんに悪いし、高いものだった。
タイヤと車検で20万くらいかかったから衝動買いはやめないと。

最近のポチッとなは、 カラーコンタクトとRatin-A(一皮むけるという未承認薬)
実はわたくし、
になりましてよ。おほほ...←明らかに買いすぎ。
いるものしか買ってないつもりなのになぁ。

posted by junko at 11:53| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | NEW HOUSE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

床暖房
Excerpt: 床暖房 Q&A
Weblog: 床暖房
Tracked: 2007-01-27 01:43
×

