2006年12月02日

糖尿病

しゅうちゃん、水をゴクゴク、おしっこジョーーー!!
明らかに糖尿病の症状です。病院に行ったらやっぱりそうでした。
ガクーーーン...

ワクチンの注射をしに行ったはずなのに、病気のうちはしない方がいいそうです。
検査とエサ1kgで10,000円也。

とりあえずえさはこれになって
ユカヌバ
今まで手作りの鶏肉のエサだったので、なかなか食べません

私は隠れてこっそり(しゅうちゃんが見ると欲しくなるので)
3分クッキング
3分クッキング。両側にレトルトの牛丼と中華丼。
このアイデアは、たけしのカレー屋さんからいただき。
2つのカレーを選んで両側にカレーをよそってくれたのです。

オーバルのお皿は楽天でぽちっとなしてしまいました。

白い食器 オーバルパスタディッシュ 700円

posted by junko at 21:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 愛犬しゅうちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/28764724

この記事へのトラックバック
×

