2004年05月22日

0cc BIKE(電気自転車)

オークションで購入(¥37,000)、中国製。おそろしいけど、デザインがめちゃ気に入りました。
前輪取付・前輪土よけ・前輪ブレーキ・カゴ取付は自分でやりました。
自分でブレーキ...すごい単純なつくり。大丈夫かなー?
G:oopsimagemyhouseDSCF0272.jpg

フルオートにすればこがずに走ります。そのための足のせもあります。
公道ではやってはいけないらしいけど...
久々に、BIKEの気分をちょっと味わえました。
出だしがふけませんが...音がしないのが気持ち悪いです。
タンデム用の足のせもついています。
でも鍵がついていないのでこのままだと持っていかれちゃいます。
早速鍵を買いに行きました。

■初乗りしました。
ほとんどこぎません。で、意外と速いです。歩道とかも走れちゃう。
でも交番の前では一応こぎこぎしないと。
原チャリに似てるけど、ウィンカーやホーンがなくて、ベルがついてる。
これを手に入れてよかったかどうかは、1年後くらいに評価することにします。
posted by junko at 16:40| Comment(1) | SPIRITSV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そろそろ購入して1年がたちます。
■よいところ
こがなくても一生懸命こいでいる人と同じくらいの速度がでる。
スタイリッシュで注目をあびる
■わるいところ
警視庁の通達があった
さびる部分がある
バッテリーが非常に重い

警視庁の通達で購入するのが難しくなってくるかもしれません。AUTOの部分は使えなくなったりするのかも?
Posted by junko at 2005年04月17日 18:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。