2006年08月06日

unidenのテレビが届きました

おまちかねの32"のテレビが到着。
2Fに運ぶのに1リットルくらい汗が出た感じです。26Kgもあるとは知らなかった。

unidenの白いテレビ

今までの14"の4倍くらいになりました。DVDはデジタルでつないでいるのでまぁまぁ。
こちらのレビューにあるとおり、青が強いです。
民放はアナログだからか、性能が悪いのかキメが粗い感じです。
地デジ待ちです。

音がちゃんとスピーカーのスィッチを入れなくてもステレオになるのが便利。(普通ですが)
今までのテレビはモノラルだったので、PC用のスピーカーをつけてスピーカーのスィッチを入れないといけないので、 モノラルのままで聞いていることがほとんどでした。

私はテレビは寝る前くらいしか見てなかったけど、せっかくCATVも契約してるし、もっと見るようにしないとな...

posted by junko at 10:39| Comment(0) | TrackBack(0) | NEW HOUSE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21991308

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。