2006年07月05日

ついた、ついた

私は古い借家住まいが長くて、お金をかけずに、いろいろDIYで直したり工夫したりしていて、古い借家でも愛着を感じていました。
今の新築の家はあまり工夫したり手を加えていないからか、あまり愛着が湧かないのです。
2年たってもモノの置き場が定まらず、すぐに散らかってしまうし。

ついた
ダクトレールから普通の引っ掛けシーリングライトの変換買ってきたらついた。
オークションで目をつけたおしゃれなのは、落札できるといいけど。
2つつけたら、もう少しおしゃれになると思うけど。

マッサジ
見えないけど、こんなのがあるのだ。細くはなりませんが、キモチエーワー。
というか、夏に足が眠れないくらい熱くなるのを回避できればな、と思って買ったのです。

考えちゅ
あまり見せたくないので、カーテンを作ろうと思っています。
テーブルクロスと玄関のカフェカーテンもおそろいで。

posted by junko at 20:22| Comment(0) | TrackBack(0) | NEW HOUSE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック
×

