2006年06月17日

靴下とスウィートポティトゥ

靴下とスウィートポテト
散歩で通るドッググッズのお店で靴下(LL-1,300円)と手づくりスウィートポテト(150円)を買いました。
そのお店の中では仲間を集めて手作りのドッグウェアも作っているみたい。
ああ、私も仲間に入れてもらいたい。
洋裁ならけっこう得意!なのに最近あまり縫ってないな。
玄関のカフェカーテンでも作ろうと思っているのに、なかなか。
作り始めると早いんだけど。

俺は男だ!!
しゅうちゃんごめんなさい、駆け込むように行ったお店には、赤しかなかったのよ。
フローリングで滑ってるの、あまり気にしてなかったけど、 それで歩くのがつらくなってるのかもしれないと思い始めたらいてもたってもいられなくなった。
サイズはちょうどいい。別に嫌がらないので、ネットで青いのを注文しよう。 


スィートポテトあげるから許してね(動画)

posted by junko at 19:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 愛犬しゅうちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19410630

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。