2006年05月08日

かわいいな

image/aaaalog-2006-05-08T15:23:56-1.jpg

母の日用


P1000006


P1000005


P1000007

posted by junko at 15:23| Comment(2) | TrackBack(0) | MOBLOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
本当に可愛いですね♪♪
カーネーションか何かにぬいぐるみっぽい顔が付いてるんですよね?
今日、買い物へ行きましたが母の日グッズで一杯でした
母の日の贈り物は花が多い様で特設コーナーが出来てました
Posted by ひろふじ at 2006年05月10日 13:30
そうなんです。新宿駅の地下のお花屋さんで目に付きました。
造花のカーネーションにプードル。
組み合わせが魅力的ではなく(ヘデラとかプミラとか)、この飾りだけ欲しかったのですが、プードルのはなかったので、結局買わずじまいです。
携帯で写真だけ撮っていて、店員さんに見られてしまいました(恥)
Posted by junko at 2006年05月10日 18:24

この記事へのトラックバック
×

