2006年05月04日

POQUE終了

今まで使っていたPOQUEが5月末で終了するので、
あわてて代わりのパーツに入れ替えしました。

きっとこのBlogパーツを使っていた方は相当多いのでは?
ネットサーフしていてもよく見かけました。
たまに障害などもあったのですが、復旧にそれほど時間はかからなかったし。
急だったのでびっくりしましたが、仕方ありません。

私は Kinarie&May  さんの フォトリーダー にしました。
POQUEによく似たツールの上、ロゴなしです。(mainに行くと表示されます)
ただ、PCのキャッシュに依存するようなので、途中から始まったりすることが多いです。
同じBlog内では新しい記事の写真はmainのページに表示されているので、それほど問題にはならないと思いますが、 これが気になるならこのツールは×です。
私はSeesaaですが、Seesaaのファイルマネージャーのディレクトリ、 seesaa.up.  このupで3時間くらい苦戦しました。
"up." これだけはずせばすんなりと。

Pholiotというのもあるけど、難しいのと、ロゴが入るのでやめました。

posted by junko at 15:42| Comment(0) | TrackBack(0) | PC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。