2006年04月08日

かざそうFerica

同じ機能ならDELLで10万くらいで買えそうなのに、ピンクの筐体に惚れて倍くらいの値段で買ってしまったvaioオーダーメイド。
ほぼフルスペックにしてあるので快適です。

vaio typeF light

新しく買っ たvaio、いろんなことができそう。「かざそうFerica」ってナニ?
どんどん買い物をしろというソフトかと思って躊躇していましたが、起動してみる。
パッドの左側にSuicaのカードをかざしたら、あらーーーこんな風に明細が。
モバイル携帯もかざすと明細が出るようです。

suica
ぉぉ、画期的。今まで交通費調べて清算していたけどこれでできそうです。

その後すぐに値段が落ちて1万円のクーポンもらいましたが、SONYでは欲しいものがないわ...

posted by junko at 22:01| Comment(0) | TrackBack(0) | PC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック
×

