2005年12月04日

テラコッタ鉢お買い得情報(多摩地区)

ビッグサム東村山店では輸入テラコッタの大鉢が500円〜で買えます(大きいのは腕で自分の前に大きいまるを作ったくらいのふちの大きさ(1,000円くらい)もある、いろいろあるけど小さいのはあまりないです)
入り口に入るまでの屋外に鉢花があり、その左側にてんこもりです。たまにヒビが入っているのもあるので注意した方がいいと思います。
車でないと運べないし、できあがれば庭での移動もままならないくらい重くなるので、飛ぶようにはなくならないと思います。

うちの庭は猫の額なので買っても邪魔なだけですが、テラコッタの大鉢を探している方で東京にお住まいでしたら、かなーりお買い得ですよ。

がーでぴあも関連企業だったのか...

(2006/4/16現在終了しました)

輸入鉢(テラコッタ)

posted by junko at 21:51| Comment(2) | TrackBack(0) | GARDENING | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして♪
タイトルに惹かれて遊びに来ました。
ビッグサムへは新婚の頃に行ったことが・・・。

実は昨日がーでぴあへ行ったばかりなのです。
もう少し小さめのテラコッタを買ってきました。
値段も手ごろだったし♪

でも、ビッグサムの情報も捨てがたいですね。
行ってみたくなってきました。
Posted by すぴ at 2005年12月06日 16:29
がーでぴあはステキ!!
記事にしたこともあるのですが、ベッドを置いて住みたいくらいです。
少しでも近づけたらと、観葉を1部屋に集めてみました。
テラコッタの鉢は本物の風格。
できるだけプラスチックではなく自然素材の鉢やプランターを使いたいと思っています。
Posted by junko at 2005年12月06日 22:58
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10202077

この記事へのトラックバック
×

